2017年5月29日月曜日

●〇舞妓さんのコスメ〇●

金木犀コロンや練り香水など御座います**
和風のコスメを揃えました*
プチプラなところも嬉しい!!

「和」の魅力が詰まったコスメ、是非お試しあれ☆☆
 

うさぎ饅頭 練り香水/桃・金木犀・沈丁花

 うさぎ饅頭のような可愛いパッケージの練り香水。 清々しい香りです。
 
 ・手首や耳の後に少量塗ってください。

舞妓夢コロン 山梔子・桜・金木犀

 京の四季を感じさせる3種の香りのコロンです。
舞妓の小瓶がかわいらしいですね。
いい香りと評判です。
香りは3種類☆↓
金木犀(きんもくせい)… 京の秋、夢叶う清々しい香り。
桜(さくら)… 京の春、恋叶う甘酸ずっぱい香り。
山梔子(くちなし)… 京の初夏、願い叶う華やかな香り。

適量を手首や首すじになじませてください。

 

舞妓さんのふしぎ紅 / レッド・ピンク

「京舞妓のふしぎ紅(愛称)」は、しっとりと艶やかなつけ心地で、色落ちしにくい口紅です。
チークカラーにもお使いいただける不思議な紅です。

 

舞妓さんの抹茶クリーム

見た目も可愛いクリームです。 

抹茶クリームは抗菌力に優れた茶葉エキス(うるおい成分)を配合した新感覚のバター状クリームです。 にきび・肌荒れ・あせも予防に。ヒゲ剃り後のケアにも最適です。 

 

 

金箔入りボディジェル【ローズの香り・

サクラの香り】

サクシニルアテロコラーゲン&
加水分解エラスチン配合(保湿成分)の全身用保湿ジェル。

肌に弾力とうるおいを与え、美肌に導きます。  

 

0 件のコメント: