2011年9月19日月曜日

松居一代プロデュース 超アルカリ電解水「マツイ洗剤」

Magic Cookingで大人気!水から生まれた驚きのパワー!松居一代プロデュース 超アルカリ電解水 マツイ洗剤 水から生まれた洗剤です
大阪府立大学と共同研究の末、完成しました。 松居さんが、「作るのが長年の夢だった」という洗剤。特殊な方法で水を「アルカリ電解水」化!! さまざまな汚れに効くのに、水だから環境に優しく、強力に油やタンパク質を溶かして洗浄します。

市販品よりさらに強力! 強力洗浄・除菌消臭 超アルカリ水の驚きの作用(1  浸透作用 2  剥離作用 3  乳化分離作用)
とにかく油汚れに強い!市販品とマツイ洗剤の違いを比べてみました ステンレスの板にラー油をたらしてテスト開始!→洗剤を油の中にたらして…マツイ洗剤をシュッとひと吹き→指でくるくるとなじませます。
→マツイ洗剤は汚れがなかったみたいにスッキリ!
抜群の除菌効果!包丁やまな板の除菌に。 また、ニオイの元を洗浄し、 有機物の酸化を防ぐ為に消臭効果もあります。
「お掃除大国」ドイツでも認められた洗剤です。 マツイ洗剤の威力を確かめるために、松居さんご自身が
マツイ洗剤を手に、なんとドイツのお宅を突撃訪問! 一見とてもきれいなキッチンも、マツイ洗剤を使うと落ちる汚れが次々と…。これにはドイツのお母さん達もビックリ! 最後に、マツイ洗剤をプレゼントすると、とっても喜んでいただけました!
水100%だから…環境にやさしく水ならではの安心感 化学物質・界面活性剤不使用! 合成洗剤を使いたくない箇所におすすめ! 化学合成物質や界面活洗剤を一切使用していませんので、環境にも優しい洗剤です。 また、水100%だから二度拭きいらず。野菜や食品の洗浄や、お子さまのおもちゃの消毒などあらゆる場面でお使いいただけます。(※1)
とっても強力だから…通常のお掃除なら10倍希釈でOK!スプレーボトル約60本分!気軽にたっぷり使えます! しつこい汚れは原液を使いますが、通常のお掃除なら10倍希釈でOK!その場合、マツイ洗剤ボトル1本で、300mlのスプレーボトルなんと60本分!これだけあれば、気軽にどんどん使えちゃいます!
10倍希釈でも  効果抜群!色々な場所に使えます 床・トイレ・換気扇・ポット・アウトドア食器・クーラーボックス・野外用コンロ・まな板・食器・電子レンジ
・コンロ・冷蔵庫・ドアノブ・スイッチ・窓・壁! ガンコな汚れには原液で!
5倍希釈でもPH値が市販品より高い![希釈倍率×5の場合ーPH12.48]
マツイ洗剤 よくある質問 Q&A
なぜPHが下がらないのですか?→特許取得の特殊な電解水で、 溶存酸素の量が少ないのです。 室内の壁紙には使えますか?→表面が紙・布などの物は浸透して シミになりやすいためご注意ください。 手荒れは大丈夫?→油汚れに強い反面、脱脂力もあり手荒れする場合も あります。薬品まけではないのでご安心ください。
服のシミ・汚れは取れますか?→テキスタイルへのご使用は控えてください。 漂白効果は期待できません。 無垢材や柱に使えますか?→木材によります。 ご使用の場合はすぐに拭き取ってください。 テレビのように汚れが落ちません!→おそらく汚れの質によるものだと思われます。 テレビもウソではありません。 ガスレンジの周りがきれいになりません!→長年の汚れは、根気強く、少しずつ、 繰り返し落としてください。

0 件のコメント: