2015年10月4日日曜日

10月31日はハロウィーンです。

血のりドリンク

 仮装パーティーをしたり、かぼちゃの形のジャックランタンなどのハロウィーン装飾でお部屋をインテリアしたりと、ハロウィーンを楽しみにしているという方も多いでしょう。

そんなハロウィーンで、家族や友人をアッと驚かせることが出来るアイテムをご紹介します!

 ヴィレッジヴァンガードがハロウィンに向けて血のりドリンクを発売!!うなぎコーラなどで有名な木村飲料株式会社に製作を依頼して、ヴィレッジヴァンガー ドの為だけに作っていただきました。色味やとろみなどに拘り、より本物の血液に見えるように試行錯誤して開発しました。味は「ブラッドオレンジ味」で見た 目によらずかなり飲みやすくおいしく仕上がっております。気分はまるで吸血鬼!かなりリアルに仕上がっているので、口から出すと吐血しているみたいになり ますよー。



 

ヴィレッジヴァンガード限定の、血のりドリンクです。
まるで吸血鬼な気分になれるドリンクなのですが、味はブラッドオレンジなので、そのまま飲んでも美味しいですし、カシスと割ってカシスオレンジのカクテルにしても美味しいのです。

本物の血液さながらなのです!

 口から流れるとまるで吐血したようにみえますね。
吸血鬼のように人の血を吸うふりをして、口から血を流してみると、誰もが驚くことでしょう。誰にも内緒でこの血のりドリンクをGETしてみてはいかがでしょうか♪

 

ヴィレッジヴァンガード

 http://www.village-v.co.jp/

0 件のコメント: