2017年1月22日日曜日

【Mr. Gugu & Miss Go】板ちょこビッグトレーナー

文句なしにハデ!!

最高にやんちゃかわいいビビッド柄で、毎日のコーデに個性をプラス!
ゆるっと着れるビッグサイズスウェットやポップなリュックなど、イロイロあります。いつもの着こなしに一点足せば、自分も周りもちょっとハッピー。

<Mr. Gugu & Miss Goについて>
ポーランドの人気アパレルブランド、ミスターグーグー&ミスゴー。通称「グーグーゴー」。
JAKUB CHMIELNIAK氏が2011年に立ち上げ、現在はヨーロッパで最も注目されるブランドの一つに。企画から生産までほぼ一貫して地元ポーランドで行っており、その品質はお墨付き。カラフル・挑発的・ありのままの自分をテーマにした多彩なラインアップが、ついに日本にも本格上陸!

<Website>
https://mrgugu.com/en

<Instagram>
https://www.instagram.com/mrgugumissgo/

<こちらの商品について>
グーグーゴーがヨーロッパで注目されるきっかけとなったド派手柄トレーナー。胴回りはゆったりめ・袖は長めの作りなので、ラフに着こなせます。

参考:
*100%ポリエステル
 

0 件のコメント: