2011年9月3日土曜日

固形はちみつカレントハネー100



◇固型・ハチミツ100%◇
ハチミツ100%が、特許製品として携帯に便利な固型になりました。スポーツ・激務・登山・ゴルフ・釣り・ドライブ・カラオケ・乾燥時のイガイガ・勉強・非常食用および嗜好用として携帯、取扱に便利です。

※カレントハネーは飴ではありません。液体ではない、固体のハチミツです。

固型ハチミツ・カレントは、ハチミツそのものと同じ美しい金色をしています。この色こそが、ハチミツの成分を変化させずに固型化したというなによりの証しなのです。

※高温多湿の場所に長時間置いた場合変質する事がありますが品質・重量には問題ありません。1歳未満の乳幼児には与えないで下さい。


名称:固形ハチミツ

原材料名:ハチミツ

内容量:23g(6粒)

保存方法:直射日光は避けて涼しいところに保存

原産国:中国、アルゼンチン
厳選したアカシア、オレンジ、クローバーの天然100%ハチミツを、特許製法により取り扱いに便利な固形にしました。ひとくちサイズ固形タイプですから、いつでもどこでもハチミツの自然の風味をお楽しみいただけます。
ビーケーブランドでしか手に入らない天然固型ハチミツをぜひご賞味ください。
素材産地
・アカシアハチミツ : ハンガリー産 ・オレンジハチミツ : メキシコ産 ・クローバーハチミツ: アルゼンチン産

素材選び、ブレンドのこだわり

カレントハネーは、ハチミツの素材選びではじまり、素材のブレンドを経て、最後に固形化することにより出来上がります。
ビーケーではその原料選び、ブレンドにもこだわっています。まず原料には、ハンガリー産のアカシヤハチミツとアルゼンチン産のクローバーハチミツ、 メキシコ産のオレンジハチミツを使用。各産地共に、その年最高の出来のハチミツサンプルをいくつも取り寄せ、中でも最も高品質なものだけを選んで使用して いるのです。
ブレンド段階では、プロのブレンダーが素材となるハチミツの味をきちんと見極め、長年培った勘と技でブレンドの配合を丁寧に決めています。固形なのに、しっかりとハチミツの味。いつ食べても同じおいしさ。
いつも変らず、確かにおいしいその理由は、職人の巧な技が創り出しているのです。

0 件のコメント: