2011年9月24日土曜日

ほしのあき、TVで婚約指輪を初披露!

ほしのあき、TVで婚約指輪を初披露!結婚式は「アラサーのうちに」

騎手・三浦皇成との婚約が明らかになったグラビアアイドル・ほしのあきが24日、関西テレビ「たかじん胸いっぱい」(土曜後、0・00)の生放送スペシャルで、婚約指輪を初披露した。

番組冒頭、司会のやしきたかじんから「(結婚は)間違いないねんね?」と話題を振られ、「いまのところ婚約なんで、もしかしたら何かあったら大変なんですよ」と話しつつ、左手薬指にはめた婚約指輪を披露。幸せいっぱいの笑顔を振りまいた。

ほしのは、来年3月14日に35歳となり“アラフォー”の仲間入り。結婚式の時期について、「私が35になる前に。アラサーのうちに」と来年3月までの挙式を熱望した。

0 件のコメント: