2016年1月1日金曜日

【まるでパンみたいな】リュック・スリッパ・クッション・ポーチ

もぐもぐ食パンリュック。
おいしい香りが、漂ってきそうな出来たてふかふか仕様のパンポーチ!
パン好きの夢を叶える、大きすぎるクッション!
寒い冬の強い味方、スリッパン!

そして朝食に欠かせない、食パンがおいしそうなリュックに!!
 
 

ついに入荷!!出来立てのパンお届けします!!

リアルパンシリーズにパンすぎるスリッパが登場!その名もスリッパン!

 

商品説明
履くのをちょっとためらっちゃう!?パンすぎるスリッパが登場!!

おいしそうな焼き色を表現したフランスパン。

ふかふかでやわらかそうなロールパン。

根強い人気の黒糖入りコッペパン。

冷えがちな冬の足元はふかふかのスリッパンであったか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 出来立て、ふかふかんのパンポーチ!
 
まるでほんものみたいなふかふかパンポーチ。

人気のパンポーチに仲間が増えました。


思わず、食べたくなるリアルパンシリーズは新作含めて計9種です。


●メロン味のめろんメロンパンポーチ【長さ約13.5cm】

●パンのツヤツヤ感がリアルな
あんぱんポーチ【長さ約13.5cm】

●皮の部分がおいしそうな
メロンパンポーチ【長さ約13.5cm】


●いちご味の
いちごメロンパンポーチ【長さ約13.5cm】


●日本のフランスパン!?コッペパンポーチ
コッペパンポーチ【長さ約22cm】

●きつね色のパン粉が思わず食欲をそそる
カレーパンポーチ【長さ約17cm】

●ペンケースとして使えるフランスパン型ポーチ
フランスパンポーチ【長さ約22cm】

●スマホが入るハニートースト型パンポーチ
ハニートースト【長さ約15cm】

●スマホが入るベーシック食パン型パンポーチ
食パンポーチ【長さ約15cm】



お好みのパンをお選びください!!
 
 

【トーストリュック】

 

商品説明
サクッとこんがりこんがり焼き立て!!美味しそうなトーストリュックはたっぷりのマチで、荷物が多い人でも大満足のサイズに仕上げました!ぜひポーチとおそろいで!38センチ×29センチ×10
 
ハニートスト派?ベーコンエッグ派??

焼き立てふかふかこんがりきつね色の食パン!

美味しいリュックができました!
 
 焼き立てバタートースト  ハニートースト  焼き立て目玉焼き
 

 

0 件のコメント: