2016年1月10日日曜日

SO COOL 拳銃型iphoneケース ピストルっぽい パーティー盛り上げる

欧米で人気のある拳銃型iphoneケース!三色が取り扱いました。おもしろiphoneケースです!ユニークなデザインは発売された時大話題になり、目立つなアイテムです。


■製品の特徴
●周りの目を引くほどの拳銃型デザイン、持っていると危険すぎっ!?おもしろい
●遊び心満点のケース、パーティーを盛り上げる
専用の無料アプリをダウンロードして、ケースを握って振れば臨場感のあるサウンドとアニメーションが!夢のガンアクションをいつでもどこでも楽しめる!
刑事ごっこをするもよし、早撃ち対決をするもよし、合コンで人気者になるもよし!男のロマンを詰め込んだデンジャーでホットなケースで武装せよ!
●全てのボタンやコネクタにケースを装着したままでアクセス可能

 こちらがピストル型のiPhoneケース。ちゃんと引き金もついていて、しかも引き金を引くとカチンと音が鳴るみたい♩

0 件のコメント: