2017年2月18日土曜日

猫好きにはたまらないラーメン

フェリシモ猫部×キリンラーメン!猫好きにはたまらない「にゃーん麺 ...
何かと話題のフェリシモ猫部から、猫好き用ラーメン「にゃーん麺」が誕生!ウェブ販売を開始した。


にゃ・にゃんと!!猫好きさん必見です! 猫好きさん集まれ~!
キリンのパッケージなどで有名な、あのキリンラーメンの小笠原製粉さんとフェリシモ猫部がタッグを組んで、猫好き用ラーメン「にゃーん麺」が誕生しました!やったにゃ~ん!
オリジナルスープはイロイロと試食を重ねてできた、かつおだし香る、オリジナルスープ。かつおの風味がやさしくまろやかな味だにゃん!食べれば思わず猫気分!?
インスタントラーメンなのに、化学調味料、着色料不使用なのも、ちょっとうれしいこだわりです^^ 
フェリシモ猫部 にゃーん麺の会より購入可能
http://www.felissimo.co.jp/neko/gcd679883/

0 件のコメント: