2017年9月18日月曜日

懐かしの味『パインアメ』がジューシーなジャムになって登場!

懐かしの味『パインアメ』がジューシーなジャムになって登場!

 みんな大好き『パインアメ』と、『オレンジアメ』の味を再現したジャムが新登場しました。その名も『パインアメジャム』『オレンジアメジャム』(各税別 330円)。気持ちのいいほどストレートなネーミングですね。

因みにこの商品は、『パインアメ』のパイン株式会社と、『カンピージャム』を販売する加藤産業のコラボ商品。

既に手に取った人も…話題の『パインアメジャム』・『オレンジアメジャム』

 『パインアメ』・『オレンジアメ』は、言わずと知れたパイン株式会社の看板商品。特に『パインアメ』に関しては、発売以来60有余年というロングセラー商品。

そういえば、子供の頃からずっと食べていたもんな…。

 そんな『パインアメ』・『オレンジアメ』がジャムになったというのだから、皆さんやっぱり気になりますよね。

そんな『パインアメ』・『オレンジアメ』がジャムになったというのだから、皆さんやっぱり気になりますよね。

 
パイン株式会社の公式Twitterには、『店頭で見かけた』『思わず買っちゃった』等のツイートもちらほら…

皆さん、早いなあ…

実際に食べた方の声

更に更に、もう食べたという方もいらっしゃったので、その方たちの声をご紹介します。


 
なるほど、『パインアメ』味の再現度も相当高そうですね。そして、パンもヨーグルトも合いそう…。これは、絶対に食べたい!

さてさて、『パインアメ』・『オレンジアメ』のジャムすごく気になってきましたよね?こちらの商品は、下記リンクからもご購入いただけます。この機会にぜひ試してみて下さいね!

パインアメジャム 300g(Amazon)

オレンジアメジャム 300g(Amazon)






より

0 件のコメント: