2017年9月18日月曜日

コーヒーと一緒に食べたい!『雪見だいふく』の新フレーバー「カラメルプリン」が登場!

夏も冬も季節に関係なく食べたくなるアイスといったら、ロッテの『雪見だいふく』を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

 そんな『雪見だいふく』に、9月18日(月)から新しいフレーバーが登場します!

真ん中にカラメルソースが入った「カラメルプリン味」の雪見だいふく。適度な甘みで香ばしいカラメルソースとバニラアイスを一緒に食べるとプリンの味わいになるのだとか。

なんだかコーヒーと一緒に食べたくなる一品ですね。

そしてさらに、2013年に誕生した「クッキー&クリーム」と2015年に誕生した「生チョコレート」も9月18日(月)に再び登場するので、今からワクワクが止まりませんね!


ぜひみなさんも、お近くのスーパーやコンビニで買ってみてはいかがでしょうか。
 

0 件のコメント: