2011年8月28日日曜日

北海道阿寒湖の定番のおみやげ

北海道阿寒湖の定番のおみやげと言えば
まりもようかん
\(^o^)/
北海道おみやげの大ヒット作品!!!
まりもの形の羊羹
“まりもようかん”
10個入りのご紹介です♪




“はじける”おいしさ!!
阿寒湖のまりものようにまん丸の羊羹が
なんとなんと10個
もはいっています


北海道の十勝平野の雄大な自然の中で、
太陽の光をたっぷり浴びて育った豆を使用して
毬藻のふるさと北海道阿寒湖温泉で
丁寧に丹念に作りあげられた一品の羊羹です


 北海道阿寒湖温泉の
新しい定番のおみやげと言えば
阿寒シンプイ
\(^o^)/
北海道おみやげの大ヒット作品!!!
“まりもようかん”を生んだ
北海まりも製菓さんの待望の作品!!
阿寒湖を再現したような
“ゼリー”のご紹介♪
“あきない”おいしさ!!
北の湖阿寒湖に浮き沈みする神秘の植物
まりもの姿をそのまま、水菓子に託し製造されています
みんなで食べれるように
5個入りです

菓子名の阿寒シンプイとはアイヌ語で
阿寒大自然の生まれる処という意味です
北海道のほこる大自然“阿寒国立公園”の中の
毬藻のふるさとで有名な北海道阿寒湖温泉で
丁寧に丹念に作りあげられた一品のゼリーです
まるで阿寒湖を再現したかのような
新しい阿寒湖の定番のおみやげ

あかん
\(^o^)/

北海道おみやげの大ヒット作品!!!
まりもの形の羊羹
“まりもようかん”

まりものゼリー
“阿寒シンプイ”
のダブルでハッピーな最強コンビ!!!



阿寒湖のまりものようにまん丸の羊羹が
なんとなんと10個
もはいっています
さらにまりもの形のゼリーも
なんとなんと4個もはいっています



パッケージの写真も雄大な阿寒湖のパノラマ写真のようになっていて
日本の百名山で有名な雄阿寒岳や阿寒湖の島が撮影されていて
大自然阿寒の雰囲気がでていてかなりいい感じです







北海道の十勝平野の雄大な自然の中で、
太陽の光をたっぷり浴びて育った豆を使用して
毬藻のふるさと北海道阿寒湖温泉で
丁寧に丹念に作りあげられた一品の羊羹です
http://www.rakuten.co.jp/akanko/ 
    

0 件のコメント: