2011年8月23日火曜日

小森純、ドすっぴん公開!「めちゃかわいい」とファン大絶賛!

小森純、ドすっぴん公開!「めちゃかわいい」とファン大絶賛!

小森純、ドすっぴん公開!「めちゃかわいい」とファン大絶賛!
すっぴんを披露した小森純 - 小森純オフィシャルブログ 
 
モデルでタレントの小森純が、自身のオフィシャルブログですっぴん写真を公開し、「めっちゃ可愛いい」「すっぴ んの方が可愛い」などと絶賛の声がファンから相次いでいる。小森は先日、テレビ番組で婚約指輪を披露し、事実上の婚約発表をしたばかり。仕事・私生活共に 充実している彼女のすっぴんからは自然な笑みがこぼれ、ナチュラルな魅力があふれている。
小森は16日に「すっぴんですが。。。」と題してブログを更新。「朝からすいません。まだメイクしてな~い」とつづり、すっぴん写真を掲載してい る。まゆや目元、口元を見る限り、ドすっぴんともいえる素顔を公開している小森。左手薬指の指輪もチラリとのぞき、どことなく幸せなオーラが漂っている。
また、パチリと見開いた大きな目とあどけなさが印象的なすっぴん写真を見たファンからは、「めっちゃ可愛いい」「すっぴんの方が可愛い」「すっぴ んの方が好き」などと小森を絶賛する声が多数寄せられ、中には「彼女になってください!」という告白も飛び出しており、反響を呼んでいる。ファンではなく ても素直にかわいいと思ってしまうような小森の素顔。飾らない人柄も含めて彼女の魅力がひしひしと伝わってくるようだ。

[シネマトゥデイ映画ニュース](編集部・小松芙未)より

0 件のコメント: