2013年8月18日日曜日

素朴なおいしさ≪セイメイファーム・朝採りたまごの焼きプリン≫

朝、農場で採れたばかりのこだわり新鮮たまごをふんだんに使い
風味まろやかな味わいのプリンに仕上げました。
オリジナルのカラメルソースを使い、栄養たっぷりで飽きの来ない
さっぱりとしたプリンなので、朝食としても好評です。
ファイル 897-2.jpg
朝どりぷりんでは「セイメイのたまご」と「生乳 生クリーム」を
使用しています。
☆セイメイたまご☆
遺伝子組換えをしていないトウモロコシをはじめ、大豆・魚粉・ごま・
天然の塩など、こだわりのえさを与えてヒヨコの頃から大切に育てている
鶏のたまごです。
☆生乳 生クリーム☆
北海道産の生乳から出来る北海道ミルク。非常に高品質で、
おいしいミルクの旨味をギュッと濃縮したクリームです。
口溶けのよさとコク、芳醇で濃厚な風味が特徴です。

0 件のコメント: