2017年6月12日月曜日

萬來行カフェ

いつでも空いている良いこと尽くしの穴場カフェ!中国感溢れる萬来行カフェって⁈

 中華街を観光して歩き疲れてちょっと休憩したい時にカフェに入ろうとするといつでも激混みの中華街はどこもかしこも満席、、。

そんな時!!知る人ぞ知る穴場カフェ、萬来行にレッツゴ~!萬来行の店内は中国感溢れる雰囲気で中国観光に来ている錯覚に陥りますよ。さらにドリンクも美味しい!
【空いている×中国観光気分を味わえる×ドリンク&デザート×分煙】こんな最高なカフェ、萬来行に行くしかない!!

 中華街のメインストリートに、萬来行はあります。萬来行のメインは雑貨屋さんで値段もお手頃なお土産を販売しています◎

 
萬来行の2階には、なんとカフェがひっそりとあるんです!それが萬来行カフェ。大きな看板などはまったくなく、目印はこの小さな張り紙だけ本当に穴場カフェです(笑)。

とりあえず店内の奥までぐんぐん進んじゃってください!

店内の奥まで進むと、雑貨店とは場違いの看板と上に上がる階段があります。これが穴場の萬来行カフェの入口です♡  


階段を上って、まずはカウンターで注文と会計をします。ミニサイズメニューがカウンターにも置いてあるので、下でメニューを決めなくても大丈夫です(笑)

 

 見てくださいこの中国感溢れる素敵すぎる店内を!
壁は一面鮮やかな水色でとってもきれいで、沢山の中国の絵が飾られています。

ん~なんともいい。非日常的な雰囲気を醸し出しています。もう、日本じゃないみたい。中国の世界へとぐんぐん引き込まれていきます!!




 
そんな中国感満載の店内で頂いたのは、ホットジャスミンティー。
より雰囲気を出してくれます。
ジャスミンの香りもよく市販品の飲料とは全く別物ですね。(笑)
他のドリンクやマーラカオも絶対に美味しいんだろうと思います。


 ポットで運ばれてくるのでゆっくりと時間をかけて飲むことができます。
ティーカップより量も多いしね。(笑)



もう最高の穴場カフェとしかいいようがありません!!
中華街で歩き疲れたら是非萬来行へレッツゴー!! 





 

0 件のコメント: