2017年6月2日金曜日

ニトロプレッシャークロック

ニトロシステムのボンベに付いてる圧力計をモチーフにしたウォールクロック!
この見た目、男心に刺さりまくり!ボタンをポチッと押すと瞬時に爆発的な加速を生み出すあのニトロシステムのボンベに付いてる圧力計をモチーフにしたウォールクロックです。

発想がまさにアメリカ人だなーって思いますねーこういうデザインを見かけると。クルマ好きだと即ポチで買いたくなっちゃうユニークなデザインだね。

 時計としての実用なんて二の次で、とにかくこのボンベの計器の見た目をルームインテリアとして飾りたいって想いですよ!んーまさにアメリカ人的発想。
  
実際、ガレージシーンとかに飾るとメチャカッコイイし、それでいて時計としてもちゃんと機能するんだから、すばらしいねーやっぱり彼らの遊び心は。

0 件のコメント: