2017年6月12日月曜日

honeyred(ハニーレッド)グランベリーの香り

ジェル状の泡でマッサージ。

バスタイムはたっぷりの泡に包まれて…それだけなら普通のバブルバスでもできちゃうけど、honeyならジェル状の泡でマッサージもできちゃう!あまーいフレッシュフルーツの香りも満喫できて、極上のバスタイムに。
 中身を空の浴槽に入れてお湯をそそぐだけ。味わったことのない感触に、病みつきになってしまうかも!
 ひとりでのマッサージタイムはもちろん、カップルで入っても楽しい♪



使用後はシャワーで流しながら排水するだけ。面倒な融解剤は必要ないので、楽ちんです。


●成分:イソペンチルジオール、コカミドDEA、ポリアクリル酸Na、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、
水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、BG、香料。
(使用方法)
●本品(150g)を浴槽のお湯の注ぎ口の下に入れ、お湯を入れます。容器に残った入浴剤はお湯で注ぎながら全て入れてください。(1回200L程度)
●よくかき混ぜながら入浴してください。
●使用後はお湯が冷める前に、シャワーなどで流しながら排水してください。バススポンジ等を使用すると、とろみ成分が付着してしまうことがあります。へりについたとろみは手でこすると簡単に流せます。
●全自動給湯システムの浴槽の場合、カランやシャワー等を本品に当て、湯張りしたほうが泡立ちます。

0 件のコメント: