2017年6月27日火曜日

不二家の東京おかしランド





お菓子メーカーのアンテナショップが揃う東京駅の人気ゾーン「東京おかしランド」に、不二家の期間限定ショップ「ペコポコスイーツランド」がオープンします。4月~5月の出店は、おかげさまで大好評♡今回は6/30(金)より9/3(日)まで出店します。
「魔法のミルキー」のキャラクター「ペコラちゃん」と、大きな瞳を持つファッションドールで、世界中で人気の「ブライス」がコラボします♪ オフィシャルモデルとしてはブライス初の、ペロっと舌を出した表情がポイントです。この“ペコラブライス”のおしゃれなスイーツやグッズ、ペコちゃんやペコラちゃんのキュートな商品などを発売します。
詳しくは「ペコポコスイーツランド」のWebページをチェック!


Peko&Poko SweetsLand in TOKYO STATION魔法の国からやってきたペコちゃんのライバル「ペコラちゃん」が5周年おめでとう!の気持ちを込めてお菓子をつくったよ!
ペコ&ペコラオリジナルキャンディ缶 レモンスカッシュキャンディ・ペコちゃんハートキャンディ(グレープ)(ストロベリー)をオリジナルデザイン缶(3種)に詰め放題できる楽しい缶だよ♪


ラブ&ミルキー スマホを使ってメッセージを送ることができるミルキー。3種類のデザインが2個ずつ入った6個入りパック♪(5粒×6個)


135g恋する魔法のミルキー(ブライスコラボ) ペコラとブライスがコラボした魔法のミルキー★見た目は黒いのにさわやかで甘ずっぱいのみもの味のソフトキャンディよ! ブライス人形についてはこちら


魔法のペコラチョコレート ハートの形のチョコレートに、「カシス」風味のクリームと、クラッカーをイメージしたパチパチキャンディが入っているよ。 東京駅のステンドグラスの前に立つ、華やかなドレス姿のペコラの限定パッケージ! おまけ 魔法のペコラチョコレート1セット(5箱)につき、 5周年記念オリジナルポストカードを1枚プレゼント! (全部で4種類!!)


魔法のミルキー(タイムカプセル) ペコラが時間を操る魔法をかけて作った黒いのにヨーグルト味、中には甘酸っぱい「カシス」ソースの入ったソフトキャンディだよ。 華やかなドレス姿のペコとペコラが共演した限定パッケージ!


魔法のペコラグミ ペコラの顔をかたどった 甘酸っぱい「カシス」味の黒いグミだよ。 ペコラの魔法の本をイメージした、思わず手にとりたくなるパッケージ!


ペコちゃんタイムスリップファッション缶 1950年代から2000年代まで、各時代のファッションをまとったペコちゃんがデザインされた、楽しい世界観の6種類のミルキー缶♪1缶約9粒入り!


ブライスペコラのオリジナルグッズもあるよ★ 数量限定発売!! スマートフォン手帳型ケース S M L マルチポーチ フラットポーチ 大判ハンカチ


ペコちゃん オリジナルTシャツ2017 ペコちゃん デリランチケース(ピンク) ペコちゃん オリジナルバスタオル2017 その他にもかわいいペコちゃんとペコラちゃんのオリジナルグッズがいっぱい!



【ショップ概要】
店 名:ペコポコスイーツランド
開催期間:
〔前期〕2017年4月14日(金)
 ~5月14日(日)(31日間)
〔後期〕
2017年6月30日(金)
 ~9月3日(日)(66日間)
営業時間:9:00~21:00
場所:東京駅一番街東京おかしランド
         イベントスペース

0 件のコメント: